忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.28 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10 Fri 「 今日だけで6万とんでった未選択
どれだけ自分が意思の弱い人間か分かったぜ…
tっぁああああああああああ見事に痩せてません。てんてー減量ってどうやってするんですか^q^
やーもう4月までに目標体重操たん目指したんだけどなぁ。
駄目だこれ\^0^/ドーン
日曜は肉塊がいること間違いなし!ミクのエナメルも広島にはいい色ないしブルーで作ったらテラKAITOだしもうgdgd
作り直してー…やる前からリベンジケテーイ

広島から解き放ちたい…!!都会へfly
雲雀風に言うと飛んでfly  腹痛が痛いよこの歌詞
都会怖いけど ね(・ω・)

都会のいいところ、イベントもりもーり、スタジオごりごーり、単行本はちゃんと当日または前日に発売されるよ!、布の種類も恐らく豊富
田舎のいいところ、虫と仲良くなれるよ、空気がおいしいよ、星が綺麗です、ガソリン安いです

最近某Nさんの影響でブリーチきてます。
白哉オンリーで。

DSC_7337.jpg









PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by セツナ 2009.04.11 Sat 11:18 EDIT
はっぁあああぅ…!!!
ぎぃやぁ、ごめんミク色エナメルあったの言うん忘れてたぁああ(゚Д゚)
白哉いいよねvv
ウチしたいのにルキヤ持ってる人までいるのに拒まれるんだぜwww

 
無題
by セツナ 2009.04.11 Sat 11:20 EDIT
あ、ルキヤになってる、なぜ…誰www

 
無題
by みつる 2009.04.11 Sat 19:23 EDIT
ちょ、な ぜ 言 わ な か っ た し
おkおk^^また作り直すおっお!てかまた大阪いくお^ω^
白哉超かっけえのぉおおおおおおおっっ
あのソウルソサエティ編が終わった後のヘタレぷりが乙女心をくすぐります はあはあ
わかめ大使アイシテルーーーー!
ルキヤバロスwwww
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー