忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.03 Wed 「 グー・・・・グル?日常
あ、え、あの、Google Chromeって…
これクロームって読むのかな^^^^違う?
ヤフーTOPのニュースみてキュンてしたの初めてだよ。
グーグルいい仕事してますね。

9月に入りましたね。
新学期とか入る皆さんは憂鬱な季節だと思う よ!ガンガレー
私は延々と雲雀の模様描いてるけど^0^終わらない
雲がね、尻なんです。羽がね、バナナなんです。
本当にありがとうございました。

そういえば広コミお疲れ様でした!
私は金魚のフンでした。
ほんとは例のメイト雲雀衣装で突撃しようと思ってたんですが当たり前に完成せず徹夜する気にもならんくて普通参加しました。
んだら、なんと!メイト骸がいらっしゃるではありませんかっ
ちょ、おま、何分の何の偶然だよ!この広島によ、特殊衣装だぜ?しかもメイトの着物だぜ?
くっそー・・・悔しいのうくやしいのう。

で、ゆらちゃんの店番とかカメコとかとかいろいろ充実してました。
琴音さんと千月さんとお話できたのが嬉しかった^▽^相変わらず復活の話題になると唾液の分泌量が半端ないぜ。
呂律も回らないぜ。ただのキモヲタだぜ!

ナズらのデスノと忍者あわせはネ申でした。
こっこここっここ粉バナナ!!のポーズを恥じらいながらもやってくれた黒燈たんに金・メダル
M井幼い、かわゆい・・・!なんか2年ぶりの再会だったけどたいしたスキンシップもなかった^0^/
ナズはもう痛々しい。病院連れていきたいよ・・・

何が一番言いたいかなんですがね、赤マルジャンプのあわせが出来ることなんですよ。
この日記のメインです寧ろ。
黒燈ンヌがワォ!雲雀さんを!  ナズがなのな山本を! 
ひぇぇええぃぃええええい゛!!(魅上
あの、萌え死にしても いいですか
やべー・・・クロヒバリにナズ本とか幸せすぐる・・・泣く。
復活あわせってだけでもトリプルアクセルが出来そうなくらい嬉しいのに。
それを私の果実か獄でぶち壊すんですがねっ へへ!

はよこい11月ー!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー