忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.10 Thu 「 わぉ日常
さっき言われた。

「みつる昨日歯ぎしりしてたに」





アッ-!
/(^O^)\なんてこったい

昨日はウチ先に寝たんだけど…
まさかまさかっ

てか半年くらい一緒生活してて昨日気付いたらしいwww爆笑

こうゆう最悪なとこだけ父親譲り^^^^どうせなら小顔を受け継ぎたかったんですがね

今日から拳突っ込んで寝ればいいよ。
PR
2008.06.28 Sat 「 ふぅ・・・日常
バッティングセンターいってきましたっ
はじめ60キロが打てない
ブランク大きいね。

終わったらマルコカーでマルコ家行ってずっと遙か4プレイ見てました。

明日はイベントだー!
絶対なんか忘れるよ、自分。
2008.06.14 Sat 「 ムシキングー!日常
カブトムシ発見した。
先取りしすぎ
ちょっと悲惨な状態だったけど・・・早く出すぎたんじゃね、襲われてました。


で!久しぶりに庭というか庭園?でぶらぶらしてたらトンボが人差し指止まってくれた。

P6140120.JPG









とまってくれました。
ああああーよかった。 私はまだナウシカだ。

この調子でオウムも手なづけたい。
2008.06.13 Fri 「 夏だ日常
お昼時にちょっくら外出たんだけど 暑い。
スーツだからかもしれんけど 半端なく暑い。

タンクトップでいいんじゃないか?これ
海 解禁\(^O^)/
2008.06.12 Thu 「 ワォ日常







眼レフ買った





金なくなったー\(^o^)/

働けー\(^o^)/
2008.05.31 Sat 「 人生初の日常
鼻血がでた

本気で驚きました。
だって今まで生きてて出たことなかったので。
鼻血は出ない人種だと思っとったんじゃけどなぁ・・・

鼻血って結構大量出血なのね。
トイレにおるときに出たけペーパーさんに助けて貰ったけど
これ電車だったら\(^o^)/ワォ
私乙女じゃないからティッシュなんて常備してないよ

なんか身体悪いんかと思って事務のカネムラさんに相談してみた
疲れてるんじゃないってさ。
そんな理由で鼻血出したらウチ失血死してるよ
この疲労だらけの毎日
2008.05.27 Tue 「 あちょ日常
タマッシーのルッフゥーラーン!!!

を聞いてたら横川大作戦しそこねた\(^O^)/
2008.05.22 Thu 「 なんという日常

部屋がクライマックス


Image177.jpg











風紀委員腕章が転がってるのは賞賛に値する

プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー