忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.03 Sun 「 服が欲しい日常
今日広コミの帰りアッセでパフェ喰ったんだけどINGNIでセールしとった。
1000円だって…!!!安っっ
普段着る服が欲しい。
市内出てもヤフオクのが安いわって結局買わんのんじゃけどGWはそうか・・・セールか…
貯金下ろしてちょっと買おうかな^q^
そうよ、あなたはまだ若者なんだからもっとお洋服とかバッグとか髪とかオサレに気をつかうべきよ。
わかったよアニキ…!!俺、買うよ!!

広コミはすごい人多かったです。
光の速さで着替えました。ほんまナズもったんには迷惑かけてスマン><
あと帰りにキャリーの持つとこが見事にとれました、オメデトー
あいつはもう、昔のキャリーじゃねぇんだ
ヤツのことは忘れろ。
なんかもう重すぎてバッグですらない もうbだ、b。
PR
2009.05.01 Fri 「 俺達を誰だと思ってやがる日常
水曜はユウキとグレンラガン見に行ってきたー!!!
祝日なだけあってバルト11はすんごい人多かった。あれだ、みんなきっとコナンを見に来てるんだ^0^

とりあえず映画見る前に腹ごしらえ
店員「お客様お名前を伺って宜しいでしょうか?」
ユウキ「保 坂 で す」
www/^0^\wwwすでにみつるの腹筋崩壊の序曲
2名でお待ちの保坂さま超ときめいた。
次は勇気だして六道にしましょう先輩^ω^

映画はね、泣いたわ。
もうだめ アニメの総集編でも泣ける・・・!!所々違うとこあったし満足^▽^
しかしまぁアニキが出てくるだけで涙のダム決壊とはやれやれだぜ。
想定内だけど2人とも映画見終わったあとは立派なグレラガ厨でしたありがとうございます。
シモニアもしたいしカミナヨーコもしたいしアッー!!!
結局滾りすぎて話が纏まらんかった^q^にしても結婚式は桜がモニョモニョとか血+のソロモンやら私ら考えが似とるわ…
とりあえずグレラガとシロツメクサが楽しみすぎてはげもえる

結局ソレイユ閉店くらいまでだらだーらした。
広島駅までユウキカーに送ってもらいました、ありがとうございますっっ
逆走すごく…スリルでした…
ほんま夜遅くまでこんなウーパールーパーに付き合ってくれてありがとう…!!!エンジェル!

BSC0021.jpg










グレラガ映画あと5回は見れるわ。

続きでアルコバレーノへの叫び

つづきはこちら
2009.02.23 Mon 「 崩壊への序曲日常
さっき長文で書いとった内容消えたがな。
俺を裏切ったなぁああああああああああああああああ!!1

昨日はナズもったんがホラー映画見にお泊りにきました。
リアル鬼ごっこの主人公が時かけの千秋の声優さんでワォ、素晴らしいねナズ。
怖いもん見たあとのマキロン的役目でレンタルされたワンピース劇場版は泣いた。
とりあえず感動した。

あとは00の最後のシーンで泣いた。
EDの入り方神がかっとった…!アーイラービュー、アーイトラーシュー(( ;ω;)ぶわぁあ
最新のアニメリボを一緒に見たんだが、スパナさんの崩壊具合が半 端 な い
限りなく五話に近づいてたぜ…あれは…!

今日は起きてから徳川お好み焼きデートしたきたー
自分で焼いたお好み焼きはまた格別だね フフ
ナズもったん2日間構ってくれてありがと^^


そう!髪の毛を真っ黒にしてみました。
自分でやったけムラだらけのムラムラ祭りだけど。
仕事用ウィッグの締め付けがパネくて染めたけど、黒髪なんか変じゃけもっかい染めよ。
2008.10.04 Sat 「 はふん日常
REBORN新OPが超いいんだけどぉおおおうぉうWOW!!!!
幻騎士がかっこよく見えるぜっ
一瞬しか出んけど骸髑がたまんねぇえええええええええええ0e8f2a83.jpg











あああああ萌える・・・はげる・・・この二人結婚すればいいよ。

EDの雲雀が生き生きしすぎ
e51e45df.jpg









WAO☆かっけぇええええええええええええええ!!!!やっぱりこの人かっこいいです先輩

はあぁあ・・・REBORN好きすぎて秋。
明日はりんとカラオケなんだけど財布の中がクライマックス。
明後日はナズとロケなんだが財布の中がクライマックス。
私の人生クライマックス。




そう!今日買い物から帰ったら部屋に超悪人顔のネコがおった。
lagapel-1223095256-15.jpg













しばらく見つめあいました。ん?ネコなんて飼ってたっけ?^q^てゆかここ、2階なんですけど。
でけぇ こぇええええええええええ!!!!
ウチが写メ撮ろうとしたらこっち向かってきたんで全力で逃げた。
2008.09.30 Tue 「 最近日常
電車でよく発作が起きる…
空気悪いんかな~
こんな静かな時に出るな出んな思っとったら出てくるけんな!


そうそう、ギアス、超泣いた。
今あの最後に流れた歌聞いてるんだけどそれだけで泣きそうになるっ
ルルゥシュウゥゥゥ!!!!!

マジ切ないがな。


アッーとイベント行ってきた!
人多かったけど楽しかったです。

そして人は何故脇汗をかくのだろうか。
2008.09.18 Thu 「 ちょ…!日常
10分の為だけに片道2時間の道のりを越えてきた自分、おつ!

そして今からミクのエナメル探しに行きます…あるかな、エメラルドグリーンのヤツ。
ネットでもないし/(^O^)\
そして猛烈にフリーダムロケがしたいっ

あとキュアのファンクラブやってなかったけどつくってみよかと考え中。
なんかこんな芋女がファンクラブとかうぇうぇえwって思ってやってなかったんだけどね。
どうしよ。悩む。
2008.09.08 Mon 「 頭痛い・・・日常
さっきまでの自分を振り返る。



パピコ食べながらケータイいじる。
窓開ける。
サッシにGKBRの亡骸。
驚く。
写メる。
亡骸外にポーイ!
動揺。
パピコ、食わな。
間違えてケータイかじる。
ケータイ見る。
写メったまんまのGKBRの画像に叫ぶ。

lagapel-1220863682-16.jpg

この短時間ですごく濃密な時間をすごせました。ありがとうございます。
それよりもこのリアルアーニャ髪型のせいで頭が・・・痛い・・・










2008.09.03 Wed 「 グー・・・・グル?日常
あ、え、あの、Google Chromeって…
これクロームって読むのかな^^^^違う?
ヤフーTOPのニュースみてキュンてしたの初めてだよ。
グーグルいい仕事してますね。

9月に入りましたね。
新学期とか入る皆さんは憂鬱な季節だと思う よ!ガンガレー
私は延々と雲雀の模様描いてるけど^0^終わらない
雲がね、尻なんです。羽がね、バナナなんです。
本当にありがとうございました。

そういえば広コミお疲れ様でした!
私は金魚のフンでした。
ほんとは例のメイト雲雀衣装で突撃しようと思ってたんですが当たり前に完成せず徹夜する気にもならんくて普通参加しました。
んだら、なんと!メイト骸がいらっしゃるではありませんかっ
ちょ、おま、何分の何の偶然だよ!この広島によ、特殊衣装だぜ?しかもメイトの着物だぜ?
くっそー・・・悔しいのうくやしいのう。

で、ゆらちゃんの店番とかカメコとかとかいろいろ充実してました。
琴音さんと千月さんとお話できたのが嬉しかった^▽^相変わらず復活の話題になると唾液の分泌量が半端ないぜ。
呂律も回らないぜ。ただのキモヲタだぜ!

ナズらのデスノと忍者あわせはネ申でした。
こっこここっここ粉バナナ!!のポーズを恥じらいながらもやってくれた黒燈たんに金・メダル
M井幼い、かわゆい・・・!なんか2年ぶりの再会だったけどたいしたスキンシップもなかった^0^/
ナズはもう痛々しい。病院連れていきたいよ・・・

何が一番言いたいかなんですがね、赤マルジャンプのあわせが出来ることなんですよ。
この日記のメインです寧ろ。
黒燈ンヌがワォ!雲雀さんを!  ナズがなのな山本を! 
ひぇぇええぃぃええええい゛!!(魅上
あの、萌え死にしても いいですか
やべー・・・クロヒバリにナズ本とか幸せすぐる・・・泣く。
復活あわせってだけでもトリプルアクセルが出来そうなくらい嬉しいのに。
それを私の果実か獄でぶち壊すんですがねっ へへ!

はよこい11月ー!!
2008.07.26 Sat 「 夏ー!日常

暑いので車洗うという名目で水遊びしました、今しがた。
井戸水気持ちええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
冷たっ ちょ こらおまっ 待ってたら!ああはっ

全身びしょ濡れ。 風呂上りより水 滴ってます。

もはや自分の服で車磨いてたよ。

昨日久しぶりに私生活でのお洋服を買いました。

2008.07.12 Sat 「 いってきまー!日常
大阪いってきまんもす。
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー