忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.16 Sat 「 うっかりうっかり未選択
先週は彩懐でモノノ怪してきたよ!^0^
大惨事だったよ!!

データも無いし記憶も曖昧だけど箇条レポ
・化粧と着替えに1時間半くらいかかる
・着替え途中「ヤだもう帰りたい」
・ハイパーテライケメン
・撮影開始3分付け爪終了のお知らせ
・美女、現る
・なずもとさん「帯が…帯がっ><」帯終了のお知らせ
・あ つ い
・脇汗「僕の出番だね!」
・顔中の汗腺「脇だけにいい格好させないぜ…」
・化粧終了のお知らせ
・カメラがうんk色に/^0^\
・ロッシーアに2ショを撮って頂いた
・ナズもったん人見知り発動
・メルト目も合わせられない
・SOSOに着替える
・コットンと復活しよーね^0^トーク
・綾川さんとマシンガングレラガトークビックバン2009開幕~シモニアっていいな~
・シモニアいいですよね
・桐兎さんシモンしないんですかはあはあ
・シモンおめかっこよくなりすぎじゃいっっ
・愛してるよ、ニア


多分こんな感じで会場を後にした気がする。
ハイパーはほんと化粧大変そうだった・・・!!あれは夏やるもんじゃないね。次は冬しようHUYU!!^▽^
黒塗りのナズは相変わらずイケメンでした。嫉妬嫉妬嫉妬
ユウキには2ショ撮ってもらってほんと感謝っっ
3人でgdgdしてる時にナズもったんの人見知りが発動してちょっとソワソワした!後にナズ本さん「綺麗すぎて目が見れんかった」  分かります。

この日はアフターが最強だったんよそうよ。
ちぇwwwwwwww
なんか知らんけどラブレボの話になって何か忘れたけど颯大の話になってちぇーーーーーーーーーーーー
毎度のことだけどこの人とアフターするとどうでもいい事で腹筋崩壊する^0^ちぇ
スチル再現バックショ一ノ瀬(>▽・)つネクタイwwwちぇのストーリー思い出せねぇええええバクショ
剣之助ネクタイに生クリームつくぜレーロレロちぇーーーーーグッバイ腹筋
やーでもほんと苦しかったわ・・・軽く呼吸困難になった。
とりあえず乙女ゲーの中でもラブレボがネ申だということだよ。
ちぇが濃すぎてアフター他に何しゃべったか覚えてない。武の歯とかなら覚えとるわ・・・
あ!そうだよヴァリアーだよ。うん、皆ヴァリアーするといいよ。
ラブレボも是非プレイして欲しい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー