忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.30 Tue 「 ただいまんもす未選択
ただいまー!!

久しぶり田んぼっ
約半年ぶりに大阪いってきた

せつなにはほんといつも良くしてもらって頭があがりません。
という訳で1日め!ネオフェス
会場に辿り着くのでいっぱいいっぱいだった。大阪人だけどエースなセツナと共に大阪厚生年金会館を目指してうろうーろ。
昼公演の同志様とかを頼りになんとか着いたよ。

SSS席   パネェ
2列目なんだけど通路側じゃけすっげ見えるしすんげー近いし何これ、幻術・・・
ジャンプしてDIVEしたら確実に声優さんの胸板に飛び込める距離
前会えんかった声優さんに会えてハフハフだったっ

あとは満月は夜空の真珠を生で聞けたのに感動した。


2日目WTC

前来たATCとほどんどくっついてるのね。
すごく・・・近未来的な建物です・・・
会場的にマクロフとかボカロとかが似合うと思う。
で、クラン初出しはとても大事故でした\^^/でも会場はとても良い
髪の毛とか足とか惨事すぎた。改良が必要だね!
そしていい加減しつこい綱吉。
コップリなるものをとってみたよ。リアタイに上げてきます。
7時まであるけど暗くなったらカメラがウンコになるんで6時前には終了っ
楽しかったー・・・

81fbe3e0.jpg













3日目 

わたーめに別れをつげ551へ。
ぶったまぁああああああああああああああん様ぁああああ
チャーシューまん買えたよ…うん、おいしかった…
帰省ラッシュと被ってないと思うけど新幹線座れんかった。うん…福山からは座れたけどね!

セツナ ありがとぉおおおおっ
ウチほんとマイミクさんにこんな良くしてもらったことないよ・・・(´;ω;`)ホロリ
広島にも来るといいよっ このイベントが月2しかない広島に、ね
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by セツナ 2008.12.31 Wed 23:51 EDIT
も、マヂでウチのエースぶりには泣けるぜ←
生歌、満月は夜空の真珠にはウチも感動^^
ウチは今の旬の平川さん呼びすぎたwwwwwwwwwww
いや、平川さんと保志くらいしか呼ぶ人いなかった☆
今度はダイサクに会いたいね~°+.

広島は・・・うん、いい^^
ウチ自重して遠慮しとく←wwwwwwwww

 
無題
by みつる 2009.01.06 Tue 20:17 EDIT
旬なんだ^^なんかかわいいよね彼。
ダイサクはほんとねー…いつか絶対会いたい!
広島はのんびりしにくるトコだお^^^^
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー