忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.14 Sat 「 もっと!!熱くなれよ!!未選択
ニコニコのみのりん×修造が腹筋ブレイカー

今月に入って軽く10万とんでった。
(^q^)あれ?
自分でも何に使ったか分からんのんじゃけど、とりあえずカラコンとウィッグが大半を占めてることは確実。
ああああああああんもう重力反比例!!!飛んでっけぇえええええええっっ
来週のロケは雪華様間に合いそうにない、ぜorz
せっかくウィッグもカラコンもブーツも間に合うのに衣装がね…ふー
神楽の衣装ならそっこーで作れるかな。
修造が応援してくれたら頑張れる気がする^q^もっと熱くなれよ!!!タカスクン!!

そういや今日うちんとこの店にぬーべーっぽい人がおった。
高校のときのぬーべーね!鬼じゃなくて。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー