忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.11 Fri 「 ノーコメもありや^0^未選択
せつなんとっから。



ここで、故みつる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みつるさんの彼氏が前へ)

おれが今、みつるの前で弔辞を読んでいるなんて…信じられないよ…。まさかワキの毛の剃り残しをおれが抜いたら、そのままショック死するなんて…。想像していなかったし、危うく殺人に問われるところだったぞ…。

出会ったころのみつるは、「とっつきにくい性格」と感じたのを覚えているよ…。男からみると「かわいくない女」だったイメージがある。それでだいぶ損をしていたよな…かわいさが出せなくて…。とうとう誤解されたまま死んでしまったな…残念だ。

付き合い始めたころは、おれがよく「おれのこと好きなのか?」って聞いていた気がするけど、最近はみつるのほうが不安そうで「私に興味ないでしょ?」とか言うようになっていたよな…。「私に飽きたならそう言ってよ!」とか重苦しいことも最近はよく言われるし、なんだか、情けない印象のまま逝ってしまったな。

「束縛とかされるの嫌いなんだ。放し飼いされたいの」とか言っていたわりに、付き合っていくとさばさばどころかネガティブなところもあった。付き合う前と付き合ってしばらく経った後の印象は全然違うよな…。もっと生きて、おれがいなくても全然平気だったころの、イキイキとしたみつるを取り戻してほしかったよ…。

「死ぬときは一緒だ」って誓い合ったけど…すまん…生きることにする…。

そっちの世界で、おれのことを待っていなくていいからな…。50年後ぐらいに追いかけるから…。今までありがとう、さようなら…。


続きまして、もうお一方、みつる様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(みつるさんの親友が前へ)

みつる…こんな形で会うことになるなんて…う゛ぇっ…。彼氏にワキの剃り残しを抜かれて、ショック死したって聞いた゛よ゛…。男相手にはまだ羞恥心が残っていたんだね゛…女相手には使い古した生理用品投げたりしてくるの゛に゛ね゛…う゛ぇっ…。

みつるが天国にいっちゃったって、友達たちには私が連絡したんだよ゛…う゛ぇっ…。みんな口々に「いいコだった」って言ってだよ゛…でもみんなそればっかりで、他に何も言ってなかっだよ゛…。ひたすらいいコだったってことでもういいかな゛…これ以上掘り下げなくても…う゛ぇっ…。

みつるの元彼にも電話しだよ、「みつるが死んじゃった」って…う゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…う゛ぇっ…。

私はね、みつるが恋愛に一生懸命なのに、やたらと下手なのを見てきたし、応援しでだんだよ゛…う゛ぇっ…。もっと幸ぜになっでほじがっだよ…。なんだかうまくいがないジレンマだけ抱えて遠くにいっちゃっだね゛…う゛ぇっ…。

…。目を閉じると笑っているみつるがいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…う゛ぇっ…。

みつるのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…う゛ぇっ…。


ありがとうございました。謹んでみつる様のご冥福をお祈りいたします。


なんだよう"ぇっってwwwwwwwう"ぇっう"ぇwwwwwwwwww
腋毛とかリアルすぎてどきっとしたがな^0^彼氏つまんなすぎ、入江君連れてこい入江君

http://choji.hanihoh.com/

いっぱい書きたいことあるけどまずは東京行ってきたよ!!
4.5年ぶりかな^0^取材+合コンのアッーな旅でした。う"ぇっ
お台場行きたいとか友人がスイーツう"ぇっな事言い出したので、とりあえず嘘ついて一人で秋葉と乙女ロード満喫したよ。ヲタクがいない旅行なんてこんなもん^0^あー東京っていいな

とりあえず今私の頭を占めているものは入江君とエロゲ
イタKissはやっぱりネ申 読み返したらたったたたたたあったtたまらん・・・!!IRIE!!!!!^q^!NAOKI^q^!!エロゲはそうまぁ暇つぶしが本気になった。

来週は九州だ!!!!都会だ!!!!!
 
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー