忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.23 Sat 「 フリーエリアきもちわるい未選択
がるパラさんが素晴らしい企画をされてたのでもちろん参加してブログパーツを手に入れたので嬉しげに貼ってみた。
気持ち悪いね。
このブログの痛さに拍車がかかりました。

これフルコンプしたらもらえるスクリーンセーバーが一番欲しかったんだけどね。

秋のアニメはおもしろいのばっかで薄桜鬼はもちろん他のもいろいろ見てるんだけど、海月姫がすっごくおもしろかったからマンガ新冊で既刊全部こうてきた。
蔵之介ェ・・・僕は、君が好きだよCV森久保
枕元において常に見ないと落ち着かない。

東京から帰ってきて津田さんに会うという目的の為だけにしてきた4ヶ月ダイエットに終止符が打たれたので食欲の秋ということもあって狂ったようにアイスとか肉とかお菓子とか喰ってたら足と顔が大変なことになりました。
私もう怖くて体重計のれない

冬寒い冬怖い冬食べる冬嫌い。
特に空腹でもないのに口の中に物を入れたくなる季節 冬

例の薄桜鬼デザートサイトで見たけど副長と三馬鹿のスイーツ超可愛かった。
どっかの缶コーヒーで侍エスプレッソかなんかに我らが土方副長がいらっしゃったので明日土方コーヒー巡りしてくる。
副長が好きすぎてリアル史実の土方さんすらかっこよく見えてしまうHIJIKATAフィルター
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー