忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.01 Fri 「 無謀だー!未選択
そうです!!イエスユアマジェスティ!!
えっとですね、前から考えてたんですが最近異様にもりもりと意欲が沸いてきたんです。
サイト作るのに!

で、今ちょっと駆け出したんですが・・・
ページつくるのが…アレ?自分html去年ニシムーに教えてもらったよね?
何 故 で き な い

完璧忘れてますね。常に脳みその中は流れ移ろふものなんですよね。わかります。
サイトの作り方のページとかちょいちょいネットで見てなんとなく思い出しました。行動はしないけど ね!
ケータイサイトならパパっとできそうですがPCサイトの作り方の難しさを痛感・・・
今月中に作れたらいいな…ゆらちゃん、よかったら助けt    
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ゆらちゃん 2008.08.01 Fri 16:05 EDIT
ゆらちゃんとはおいらのことかな^^
私ほぼ独学だからあんますげいのできないけどフラッシュとかフラッシュとかフラッシュとか
それでもいいなら^^
八葉は神子の道具だ…

 
無題
by みつる 2008.08.01 Fri 16:14 EDIT
フラッシュてあの動きがウザったいやつですか先輩〇-〇
俺、普通でいいんです・・・そのままの先輩で・・・
あまぢよかったら教えてください^^
最後の文脈がわかりませんでした、先生。
TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー