忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.16 Sun 「 花沢類>>>>>>>>>F3未選択
遅くなったけどあけましておめでとうございます!!!
去年はユーリの連続バックステップ「効かねぇなっと」で年を越したけど今年は椅子の上からジャンピング薄桜キー!で越したよ。案外地味な年越しだった。

年末にいろんな人がコスプレ総決算みたいなのしとったけん私も数えてみたら去年は4回しかコスプレしとらんかった。
前はあんなに毎月イベント行っとったのにね。
今年はもっとせんくなりそうで怖いなぁ


先週古本屋で久しぶりに花男を一気に読んで今第一次花沢ショックです。
昔マンガ持っとったのになんで売ったんだろ・・・買いなおそう
アニメもチラっと見て今日ドラマの花男見おったら津田さんが出てましたなんか超いい声聞こえると思ったらそれは津田さんでしたマジHeavenでした限界超えて昇天1000%
当然原作の類が好きなんだけど昔ドラマやってたときに小栗版花沢類の「まーきの」のマネが流行ってたの思い出した。ごく一部で。
花沢類が好きすぎて土方さん・・・もっと頑張ってくださいよ。誰か花沢類やってよ

今地震があったんだけど私の部屋薄いほんとかフィギュアとかマンガとか適当に積み上げてあるけんでっかいの来たらこの部屋終了すると思った。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー