忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.14 Sun 「 東京未選択
半年ぶりに行ってきたよー!!
行く前は結構不安だったけど空港ついたらなんとなく覚えててちょうどチェックインの時間にホテルに着いたよ。
東京って改札がおかしいくらいあるけん訳分からんくなるんよね。
デュラララの地、池袋のど真ん中にあるホテルなんだけど部屋が奇跡のwww801号室wwwwwwwwありがとう
とりあえず会場の下見したら乙女ロードで満足するまで買い漁った!そんなに収穫無かったけど!!
私が行った会社だけどそっちの分野でコンテンツ広げてる会社だから仕事内容すごい面白そうだった。
企画かぁー…そうか・・・すごいな。
PR
2010.02.09 Tue 「 ブルーレイ?予約しましたよ先輩〇-〇¬未選択

26451382_2810778540.jpg














どうやら広島でも銀魂の映画やるっぽいのでちょっと・・・楽しみ・・・
またよろずやしたいなぁ
福山城でまたイベント開催してほしい^0^
いや、その前にやっぱヴぇヴぇヴぇヴぇごめんなさい
2010.02.05 Fri 「 ユリエスについて本気だして考えてみた未選択
ユーリVSエステルってあれ最高の演出でした。
もうゲームで泣いたのなんて多分初めてだよ・・・FF9でも泣かんかったのに。
主人公対ヒロインってもうさ、駄目だよ・・・おいしいよ・・・・そうだね、アルトだね。
満月と明星とのBGMからそのまま戦闘に入るとことかもう、最高ね!
殺してって(´;ω;`)ブワッ
殺してって・・・!
ブブブブブワッ(´;ω;`)
一体お前は何やってんだよ!うわぁああああああぁあぁぁぁ
あ、だめ、涙でそう
初めてプレイしたときは一発で勝ったんだけど、あのシーンが見たくてセーブしたとっからたまにやったらあれ、エステル強すぎじゃない^0^?結構死ぬんだけど
ただいま
おかえり
が見たいんですけど安西先生

ヴェスペオンリー行きたかったなぁー・・・・
6月にもあるらしいけどいけるかな。
2010.01.25 Mon 「 やっちまった、な・・・未選択
初ヴェスペでユーリやるとかほんと自分何考えてんだよほんとしかも正月太りした今この体系でやるとかほんと何考えてんだろうね^0^
今こそちぇの出番だよ!!「あーあ、自己嫌悪^3^」うへぁ・・・ちぇ―――――!!!

就職ってほんと怖いね。
コネが…欲しいです、安西先生・・・
もう頑張るしかないよね。
早く決まれぇえええええええええええええええ
2010.01.07 Thu 「 不景気よくない未選択

今年の年越しはバックステップしながらきかねぇ納豆!!をシャウトして新年を迎えました。
一人寂しく年越しそば作って食べて恒例になったナズもとさんとの元旦長電話で初夢は絶対鳥海だなとか延々と話しとった^0^

仕事が決まるまでコスプレは自重2010
恐れ入りますフリーターです
でもね、ひろこみは行きたいから行くね。

今年のおみくじ、大吉だったんだ…
頑張れば報われる的なこと書いてあったけんそれ信じて頑張ろう。

昔のデータ見てたらコルダもりもりですんごい懐かしかった。
私をレイヤーにしたゲームコルダ・・・
海賊とアイドルもちょっとやればよかったな(´`)コルダの3キャラが一新しとってちょっと寂しかった。
ばいばい月森・・・・

こんにちはユーリ・・・・
2009.12.24 Thu 「 サンタさんは小5でいなくなりました未選択
先週は広コミ行ってきたよ!!!
コスプレしたけどカメラ普通に忘れたけんとりあえず黒燈憲柏木と写メとっただけ^0^
かぁいいみのりんにお声かけて頂けてパッションでしたMINORIN!

そして

日曜は

大好きなサークルさんにユーリを描いてもらいました


そう、私発狂

なんでラフ画でこんなにうまいの・・・ぱねぇ・・・・
イラストも色の塗り方もものすっごい好みのサークルさん。
絵、うまくなりたい。
2009.12.15 Tue 「 わかってるんだろ未選択
Vitaminにはまって少しはヴェスペ熱がおさまりましたフー
鳥海タグで検索してVitaminのイベント動画が引っかかってそれからいつのまにかハマってました。あれ?
で、バジリスクがニコニコで1話無料配信してたので主人公も鳥海ということで見たら何これおもしろそう^0^
丸一日かけて24話全部見てきた、何あの神アニメ、びっくりした。
るろうにに劣らず切ないアニメでした。超泣いた、2009年でいっっちばん泣いた。しゃくりあげた。

それにしてもVitaminのイベント面白そうだった!
ピノさんがハマってたから話聞いてたけど流石オクでチケット10万越すだけのことあるよ・・・あのとき好きになっとればなぁ―――・・・・
2009.12.03 Thu 「 ユーリィイイイインフルエンザ未選択

日曜からだるくなって月曜に8度熱が出て火曜に9度超えたんで病院行ったら新型でした^0^
まさか感染するとは。


新型かどうかの検査って鼻の穴から調べるの初めて知ったよ。
注射とか血液検査かと思ったら、鼻水か・・・そうか・・
超長い棒で鼻の奥の奥まで探られて本気痛かった、涙でた
しかも1回目「あれ、うまく取れないなぁ。もう一回」えっちょっ/^0^\アッ―!
じゃけ鼻水固まっとるけん鼻毛しか取れんかもと警告したのに

なので暫く部屋から下界に出てません。太陽コイシイ
毎日手洗いもうがいもマスクもしとるのになんでじゃろって思っとってある人のリアタイ見て「ま さ か^0^」とちょっと疑ってしまった。違うかもしれんけど。少し身に覚えが・・・
とりあえず治るまでもう少し!!

タミフル飲んだら元気でた。妄想する時間も沢山できた。
公式はユーリはエステルに恋愛感情ないって言ってたらしいけどたしかにゲーム内でそんな描写なかったからうん納得でもほしはみが終わってゲームの後のストーリーはわれわれがもうそうするのであっていくらでもユーリがエステルをじょせいとしていしきしだすきっかけはつくりだせるんだよねそうだってゆーりってふだんはおれそういうのきょうみないからみたいな顔してすといっくですおれってよそおってるけどえろーうぇるという永遠にはずせないすきるからのがれることはできんけんいつのまにか好きになるとおもうむしろなれあのむっつりねこみみであんなにどうようするくせにえすてるのおいろけいしょうにはどうようしないのかそうかねこみみ+おいろけいしょうならおもちかえりなんだなわかったでもあのとき意外といけるかもしんねぇな…のなかにはやっべちょうかわいいやっべがふくまれていたことをわたしはしっているそうおまえはしょたいめんのときもだがえすてるに「…似合わねぇな」とかちょっとツンなたいどなんよねそれってすきなこをいじめるというてんけいてきすぎるほんのうがえろーうぇるのなかにもそんざいしt
っ!だめだわ、タミフル危険だわ!!!

2009.11.23 Mon 「 限界限界限界未選択
マクロス映画見たい。

なんかみんな大絶賛なんだけど・・・そんなこと言われたら見たくなるじゃん・・・!!くそっ
大画面でユニバーサルバニー聞きたい、よ。シェリルさん・・・
近くて大阪か福岡かぁ~ バスでいけば1万収まるけどなぁ、ここ最近キツイ。
2ヶ月で20万すぐ使い果たす、何に使ってんだろ^q^?マジかねない

そういやミクシで日記かこうと思って途中まで書いてやめた。
なんかユーリについて物凄い勢いで語っとる日記になったけどあれは酷い
もうミクシも半年に1回の日記になっとるがな

そうそう、今日ユリエスの同人誌見てマジ泣きしました。
同人誌に泣かされるとは思わんかったぁ――――――・・・・切ないユリエスぱねぇ
2009.11.17 Tue 「 泣いてた天使がほら悪魔未選択

涙が出る


ユーリがすきすぎて



来年のヴェスペオンリー本気でいきたい。
ヴェスペオンリーって、TOVって。アビスじゃないよ、ヴェスペのオンリーって。
でも1月末とかけっこう忙しい時期だよね多分。私のような求職者にとって・・・不景気よくない。
いやもう劇場グッズとか追加生産分も完売という大人気ぶりなら劇場版第二弾とかあってもいいと思うんですヴァン先生。
私の就職先が決まってからバンバンオンリー開催してほしいです、ジャン、さん・・・
広島にヴェスペレイヤーさんおらんかなぁ私本気泣くよ^0^キュアで見ててもマジ秘奥義発動しそうなくらいパッションなのに。
あああ最近コスプレから離れとるけどヴェスペやりたいよー・・・・・あ、でも来年の着始めはヴェスペだよ^0^ヤッタネ!

マクロスの映画も観たい
中国地方全然公開せんのんじゃけど^0^まじ酷すギル、腹ぁ括れよ
シェリルさんの新曲も素晴らしいです、白黒うさぎって。。。。
シェリルさんといえば先月ひっさしぶりにイベント行ってライオンするつもりが私が間に合わなかったのでフリダムだったよっ
言うまでもなくユウキシェリルが美女すぎた^0^

DSC_1031.jpg
 












とてもよいミニスカでした。ヒュ―――
白うさぎもやるといい^q^やってください あっついでにユーリ、とかどうですか?
ユウキがユーリする夢見てさ、私がマジ泣きしながら物凄いテンションでシャッター切るけんドン引きして「みつるちゃんマジきもいね^0^もう帰っていい?」って言われる夢でした。アッー
この日はソラさん達のお写真いっぱい撮らせて頂いて私満足。美しすぎる方達でした・・・緊張で変な汗すんっごいかいた、結果 衣装が死んだ。でも本望です・・・ホクホク
今月の広コミもベスペサークルさんの前を何往復もした。
黒燈のユーリに涙が出た。

なんていうか、もう 皆ユーリして私を囲めばいいと思う。
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー