忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.15 Wed 「 撃ち抜くぜお前のハートを未選択
VitaminXtoZ行ってきたー!
ワッーワッー^0^生たっつんと生よっちんに大変・・・興奮いたしました・・・

オトメイトパーティーの一週間後だよ。間髪いれずに東京だよ。贅沢して新幹線使ったら往復3万4千だよ。HA!
オトメイトパーティーは物販2時間並んで汗だくのだくだくだったので今回は夜の部だけだし若干早く行けばいいとか甘い考えだったらこれだよ、やられたよ。もうパンフしかなかったよ・・・・通販ないんですか・・・もういいけどさ。
イベントはすごかったです。すごかった、ライブすごかった・・・!!
諸事情でイベント最後まで見れんかったのがほんと悔しいです。でも一撃SN†PERと放課後エデンと真夜中救世主が聞けて満足かも^0^
B6の新曲はツッパリー☆とかモナ・ムーとかじゃなくノリノリでイケイケでアゲアゲな歌ばっかだった。何その不意打ち、超かっこいい。でもよっちんと一緒にゾッコーンしたかったのです

先週は行かんかったけど今回は半年ぶりに乙女ロード行ってきた。
薄桜鬼の酒が出るとか1年分買い占めるしかないじゃない。みんな、私の家で酒盛りよ。

あとあれ、
薄桜気公開録音上洛編がまたあるらしいじゃないですか先輩
しかも津田さん来られるってどういうことですか先輩
でも黎明録とラジオCD両方買わないと応募券もらえないってどういうことですか先輩
応募券ってことははずれる可能性もあるってことですよね先輩

これではまるで拷問だ・・・〇ー〇¬

さ、近いうちにアニメイトで黎明録予約してDJCDも買おうか。
PR
2010.09.09 Thu 「 とんだドリームだぜ未選択
オトメイトパーティー行ってきたよ・・・・


つださん

ちょうかっこよかった・・・・・・・・・・・・・

昼の部は11列目通路側じゃけん見えるっちゃ見える位置だったけど夜はね、2列目のど真ん中だったの。
見て、CCレモンホールの2列23番、ほら、どまんなか 津田さんェ・・・・

声優イベント2年ぶりだけどこんなにパッションしたのは初めてかもしれん。
ネオロマのSSSも2列目通路側だったけどあの時はそんなに声優さんに詳しくなかったからあれだ。
ううううううつださんぅうううううOh
ほんと楽しかったー・・・・乙パのせいで今副長の不動の地位が風間に脅かされています。
我妻たちよヒュー^0^-!風間のめろきゅんワードで私が発狂したのは言うまでもない
ふぅ・・・かっこいい・・・
東京ではアイダにお世話になりました。ほんっとありがとう・・・!
給料日前だからほんと助かりました。私の歯軋りで安眠を妨害してしまい本当に申し訳ない。
久しぶりにあったアイダは日々の仕事に疲れきってました。大人の女の顔してた。

オトメイトパーティーレポできたらしたいな。
もう脳みそが若くないので物覚えが悪すぎる。
~私の頭の中のケシゴム~
これはファンがよく言うことだけど言っておきます。
ず―--―っと津田さんばっかガン見してたらわし、


目があった。

                         気がする

すぐ逸らされたけどな。
~私の頭の中のツダサン~
2010.08.26 Thu 「 トシZOOMZOOMZOOM!!未選択

ヘーイヘイヘイショウヘイヘイHeyHEY助ー!!!!!!!!!!
どうしてこんなに土方さんかっこいいんだろうと考えてたらなんか目がさえてきた<●><●>誠実な目をしているな・・・
最近ありがたいことに「ひじちづ」という口にするだけで涙が出そうになる魔法の単語を出す機会が多いんだけどひじちづって大変言いにくいのです。
私の滑舌が悪いのが原因なんだろうけど。


桜の宴のDVDを買ったんだけどほんと・・・ふぅ・・・・楽しそうでなによりです・・・・
つださ・・・イケ、メ・・・・パタッ

コスプレしたいなぁ。
体力なくなったけんイベントは難しいかもだけどロケでまったりしたい。
でもアステは1年以上行ってないけん久しぶりに行きたい。
コスプレしたいけどめんどくさいでもしたいとかふざけたことぬかしておいて2週連続で東京とか最高にめんどくさいことする辺り自分頭おかしいんじゃないかと思う。
2010.08.17 Tue 「 あのピンクの小粒やばいぞ未選択
知り合いからコーラックを頂いて最近飲んでるんだけど、あいつやばいぜ。
ハナクソのように小さいからってなめてたら痛い目見るぜ。

睡眠前に服用してくださいって書いてあるから寝る前に飲むんだけどアイツを飲んだ次の日の朝は確実に猛烈な腹痛で目が覚めるのです。
どんだけ早起きせんでいい日も6時半に脂汗かきながらお目覚めだぜ!

みんなも早起きしたい日の前日にピンクの小粒を服用するよろし


この前なずもたんに理想のひじちづについて語ってよという涙が出るほど素敵な質問(?)に、語りたいのに私のボキャブラリーではうまく説明できないことが大変悔しかったです。だからほら・・・あれだよ・・・・
前日飲んだコーラックによる腹痛のせいかもしれんけど。
2010.07.05 Mon 「 キスだけで満足してんなよ未選択
サノス↑ケを見習え。


黒燈と飲んで間髪いれずにユウキも加わって飲んできたよ。
酒の入ったヲタクは非常に性質が、わるい。
予約いっぱいだからカウンター席で飲んだんだけど目の前に料理を作ってるおにいさん方がいるにも関わらず延々と卑猥な話をしてた。
違うよ、♂♂で黒燈たちがジャンさんのケツがどうとか野菜をベルナルドの××とか言ってただけで私は・・・副長の (カルア)ミルクを飲んでただけ、そう・・・私の体の中のトシゾウ
副長のエクスカリバーから搾り出された新鮮なミルクが私を羅刹にするのです。


だからみんな、本物の副長を飲みに京都行こ。

しかし皆が薄桜鬼したいと言ってくれて私はとても嬉しいです。
黒燈=副長、ユウキ=一君、わし=変若水(全身赤タイツ)

パラダイスだな
2010.06.04 Fri 「 副長が見てる未選択
黎明録のバナーキャンペーンが始まってたから随想録の一君バナーに代わって今この夏をときめく副長がいらっしゃいました。


副長の視線が・・・・熱いです・・・
私と副長の視線のキャッチボールね<◎><◎>ジッ
一君も、貼ろうかな。

最近京都に行きたくてしょうがない
歳三カクテル飲みたくてしょうがない
ヲタクの願望は気持ち悪く動機が不純で浅ましいものなのです。


黎明録はジュノンボーイRYUNOSUKEが主人公だけど何、今回はベーコンレタスなの?
未だにどういうゲームになるか分からん。友情物語?いやでも土方さんとお友達になるなんて・・・平助とならこのボーイはマブダチになれそうね。
まさかの恋愛は、千鶴たんがいないからな・・・
お兄様のいない明日なんて、そんなの・・・的な意味で千鶴のいない薄桜鬼なんて、そんなの・・・

買うけどね。
2010.05.23 Sun 「 キルアの脛をなめるのは私未選択

巡想録の限定版の特典・・・
四月馬鹿の一君のようなアーンな感じのカバーを想像してたのに…さらにリバーシブルでふっ副長のアーンな抱き枕カバーだと思ってたの、に・・・!





ただの立ち絵だった。



いいんだけどね・・・別に。そうよ、もしあんな一君のように乱れに乱れた副長なんて目にしたらもう私は沢庵食いながら死ぬしかない。
もうメイトで金払ったからカバーは確実に手に入る。
まぁ乱れてなくても副長とメロラブな一夜を過ごせるならいいんだけどね!気分を変えたいときは裏返して一君とメロキュンな一夜よ。リバーシブルって最高

最近ハンターハンターのアニメを全話見た。リアルタイムで見てたぶりだからほっとんど覚えてなかったけどあの頃はクラピカが好きだった。
ところが今はどうだ?
キルアに、メロメロなんだ・・・・・・なんだよあのひざ小僧・・・ド美女の絶対領域よりごちそうに見えるのです。
それでも副長や一君が素足を出してたら私は真っ先に二人の足に飛びつくでしょう。

もうなんだろ、自分生まれてくる次元間違えた。
副長の抱き枕に光速でダイブすれば、向こう側にいけますか
2010.04.18 Sun 「 ふと未選択




今の不景気はヲタクが本気を出したら回復できるんじゃないのかと
ほら、消費とか・・・


今すっごいお腹すいてて あぁ、あの時のビュッフェでもっと腹に入れとけばよかったと後悔するのはそう5日前のビュッフェ
2010.04.12 Mon 「 さぁほら、深呼吸よ未選択
ハァ――――・・・ハァ――――――・・・・・・・
落ち着いてみつる、星座の保険医のときもそうだったけど相手は高だか二次元じゃない、そう平面の世界
冷静に考えてほら、光速でディスプレイに突っ込んだらとかプレスされたらとか余計な考えは捨て、て…




ッパ―――――\^0^/―――――ン!!!!!!!!!!!!!!!
ぶるぁああああああああああMINAGIRUときめく
アニメ始まるちょい前くらいから異様にフィーバーしてきてもうあれだ、ごめんなさいユーリ。やっぱり私は黒髪ロン毛鳥海に惹かれる運命にあるのです。
やっぱり一君はかわいいな!でもね、OPの平ちゃんの動きそして強烈なウィンクあの強烈な可愛さは最早国レベルの問題だと思います。新ぱっつぁんもかぁいい
それにしても平ちゃんの脇・・・綺麗だな・・・
お花見しょったら薄桜鬼したくてしょうがない、桜ロケしてる人の写真見るとたぎってしょうがない
土方さんと斎藤さんがドツボだけど斎藤君はほんとおちゃめで可愛いすぎてオトメイトさんはほんと女心をわかってらっしゃる。
脳みそで勝手にキャスティングして勝手に幸せになってハアアアア
柏木さんは近藤さんだな(髪の毛的な意味で)
ナズは平ちゃんだな(よっちん的な意味で)
ユウキは一君だな(ガチ的な意味で)
くろひは土方さんだな(ただのイケメン)
ゆらちゃんは千鶴だな(ただの美女)

結論はみんなで一君して私を粛清するといいよ。
2010.03.24 Wed 「 まさかねそんなまさか未選択

先週車にはねられて身体が痛いです。
足がもう祟り神の呪いのように赤黒ぐるぐるできんめぇえええええええええええ!!!!
一番酷い足首の傷が痛すぎて歩行困難です。
んでも事故った次の日にりんとカラオケ行ってサーキュレーション入ってないのかよとプギャって最新のクロッソ機種でマクロスのアフレコして爆笑
その次の日にナズもったんちに行ってスターメンのDVD見せてよっちんかっけぇええええええええええええ颯が死んじゃう
ナズに勧められてスタスカ冬をインストールしたのが全ての始まりでした。
ススススウススタスカアッー!!!!!
ぬいぬいが、男前
まだプレイしてもないのにどうして私は保険医にめろめろなんでしょうか。
とりあえずフリーエリアを私的癒しの空間保健室にしてみました。
早く秋したい・・・
今、デュラララとスタスカのコップレが、したいです
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー