忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.23 Tue 「 おい、タイムリープしろよ未選択

薄桜鬼公開録音行ってきたよ!!京都行ってきたよ!
バスで行ったらまたケツ爆発したよ!!BOOOOOOOOOOOO
再上洛のレポ的なもの。

まず京都に降り立って京都駅の近代的構造とでかさと人の多さに驚愕。
101121_074547.jpg














アルト君飛んでんじゃねーの
ミドリさんと駅で合流して大谷ホールへ^0^
1時間半くらい物販並んだKUSO暑かった。この夏焼けることを恐れて外出時は必ずライダースというくそ汗まみれな夏を乗り切ったはずがこんな予想も出来ない事態で美白は失われるのです。
アニメイトで買える商品も売り切れだし公録限定グッズももちろん売り切れてた。みんなお財布が元気ね。
ミュージアムでは広島にはある訳ない隊士たちの等身大パネルにこみ上げるパッションを抑えられない。
101121_140057.jpg



















土方さん、背、案外高いんですね・・・///私達、似合いの身長差じゃないですか・・・

101121_135137.jpg













津田さんの生字に大変興奮いたします。
101121_134813.jpg













101121_135056.jpg


















101121_135145.jpg
















津田さwwwwwwwwwんwwwwwww
写メ撮るのすらえらい困難で顔と脇からたくさん汗が吹き出ました。
皆がたかるからたまに聞こえる暴言が怖いよね。ミュージアムじゃなくただの戦場である。



覚えとるのをば
・初めての生三木さん
・副長・・・・!///
・三木さん足細い
・津田さん・・・2ヶ月ぶり、ですね・・・///
・津田さん足長い
・その足の間から顔を出したい
・グラサンをかけてないよっちんに大変興奮いたします
・机の下でうごうごする津田さん足
・「薄桜鬼WEBラジオ新選組通信」
・三木さん_| ̄|○
・スタwwッフ
・誰もいないよ
・読まれるメールが大概おもしろい
・名言プレートの上手な使い方
・鳥さん「誉めてあげる(沖田モノマネ)」
・うめぇ
・見せあいこ読みあいこするよっちんと津田さん
・かわいい30代後半
・広島までテイクアウトで
・マッパ
・美女がマッパだぜ
・マッパでバーンしてドーンしてエヘ☆
・マッパ!マッパ!!MAPPA!!!!!!!!!!
・津田さん「やべぇテンション上がってきた」
・みんな中二
・透明のwwwwwwww帯wwwwwwwwww
・フルチン
・新八のPVだと・・・
・重大発表、だと・・・
・鳥さんの動きかわいい///
・超かわいい///><
・守って、あげたい
・広島までテイクアウトで
・津田さん『「ありがとー!」シーン・・・パチッ☆』
・うまい
・とまとさん・・・?!
・再上洛にいらしてるらしい
・ざわ・・・
・う、後ろだ!!!
・とまとさん超かわいいド美女やぞ
・キャストさんが皆こっち見て、る・・・///><
・オペラグラスをお客さんから借りるキャストさん4人
・見えない
・あれじゃない?
・どれ・・・ざわ・・・
・「帽子とって」(頭盛ってるだけ)
・三木さん「使い方わかんない。ピント合わない」
・うわぁあああああ鳥さんとよっちんがこっち来たぁあああああああああああ
・ちちちちちちちちいちっちちいちちちいちちちちちちちかい
・モナムール・・・
・ハートの出口探して
・鳥さん舞台上り方wwww
・津田さんもこっち来たあぁあああああああどづしあようsどうしよう市役所が来い
・ン"ァア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
・なるほどオトメイトパーティー並に近いんじゃねーの?
・三木さんも上ってきたぁああああああああああああああああああああああああ
・HOSOSUGIRU
・清春「ひょーうしょーうじょー」
・よっちんと津田さんにのみ降り注ぐ桜
・それっ
・やめろよぉぅ
・アハハハハ
・滑るね
・よっちんつださんとりさんの滑り
・この花びら切れるからね
・お茶飲む鬼
・よっちん「もっと怒られたたいしぃ~★」クネッ
・平助「顔も見たくねぇ!!!!!」
・一君の浮かれ隊士
・案外普通じゃないの
・だが広島までテイクアウトで
・薄桜キー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・鳥さんの絵の持ち方///
・おにいちゃん帯
・ゴン太おにいちゃん帯萌字萌千鶴付
・みんな大好き紙ふぶき
・三木さん「みんないい歳してんですよ」
・知ってます
・三木さんの去り際でわし大爆発

なんかもう私の頭の中のケシゴムでうろ覚えなんだけど・・・寂しい、よ・・・
私の座席からだとちょうど鳥海さんのネームプレートとライトが重なり合ってネームプレートが全反射して座ってらっしゃる間は終始鳥さんの顔は見えんかった。まぶしい、よ・・・
ほんと昨日楽しすぎてあれ映像化してDVDかブルーレイで出してよ・・・思い出欠乏するのは何も森久保さんだけじゃないのよ。
昨日のことなのに・・・思い出せない・・・これが、今の僕か・・・



公録終わったらバスの時間まで駅で時間潰しましょうって話だったのが、ミドリさんが公録終了後のあの混雑の中池田屋行くメンバーを募集してた方々を見つけたらしく飛び入りで応募しとってくれた!!
池田屋にいける!!念願の歳三カクテルが飲めるっ
三木さんたちラジオで池田屋行かせてねってあんなに言ってたのにみんな土日予約して池田屋は満席だったらしい。
まぁ・・・そうなるよね。
ミドリさんと迷いながらなんとか池田屋に辿り着いた。

101121_184541.jpg













ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおっっ
101121_184525.jpg



















101121_185329.jpg 



















101121_184709.jpg



















101121_190041.jpg



















わし、公録のあと死んだんじゃないの?
ここヘブンじゃねーの?
歳三がいっぱいいるんだけど。

念願の歳三カクテル。
ff2bad6b.jpg


















今、私と土方さんが一つになる・・・
土方さんが・・・私の身体の中に入っていく・・・///おい、しいです・・・副長・・・
11月21日はTOSHIZO記念日

7811ab19.jpg



















なんと土方さん、もう一種類カクテルがあるのです。
      歳三~夢の続きを~
なにそのひじちづタイトル最高じゃねーの
和装の副長と洋装の副長だと思うと大変興奮しますおいしいです。

酒を飲むと尿意が半端ないんだけど案の定後半からボウコウがトランザムして厠は私ご用達だった。
なにゆえ便所が1つしかないのだ・・・解せん


他のカクテルレポのようなものはリアタイに。
フジエリさんゆかりさんゆうきさん、池田屋会合に参加させて下さりありがとうございました・・・!
ミドリさん日曜日は1日中ありがとーっ!お陰ですっごく楽しかったよ*^0^*
また薄桜鬼感謝祭であえるといいなぁ
 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー