忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.08 Wed 「 マックが宅配サービスをするそうで私デブまっしぐら未選択
へっけつろく終わったー。
トシゾウルートで終わると思ってたのになにあの終わり方切ない。
随想録のちゅっちゅスチルが見たかったんだけど、あれはBADENDかね。
風間も土方さんもおらんとかもうお千ちゃんENDしかない。

ただ、最高に、風間がかっこよかった。

アニメが終わって無気力になるかと思ったけどそういえば来年のジューンにカレンダー土方さんフィギュアが出るのを思い出して2011年も頑張ろうと思えるようになりました。
TOSHIZOZOZOZOZO!!!ヘーイヘイヘイHey助ー!!!

日曜はユウキナズもたんウラさんそらさんとロケ行ってきた^0^
すごく緊張した!
序盤で早速着物が死人あわせだった。
帰ってデータ見て私の顔の膨張具合とウィッグの愚かさにベコベコになってたけどまぁ次頑張ればいっか。
リベンジね。
ウラさんそらさんにお会いするのは1年ぶりくらいでしたが変わらず美女でした。
そらさんの斎藤さんがもうシュッ・・・って。シュッ・・・なんじゃろ。大変かっこいい。
はじめくん「不誠実な瞳をしているな・・・」<●><●>ジッ・・・
私の顔の1/4ほどの顔の小ささでした。あれが、究極の小顔・・・ゴクリ
ウラさんの鬼太郎がかっこよすぎてもはや鬼太郎じゃなかった^0^そう、あれはきっと薄桜鬼の隠しキャラ薄桜鬼太郎
だってもうあの美麗さはしげるキャラじゃなくヨネキャラ
足がすんごくお綺麗でなめるように見てました。
アフター楽しかったー!!ココスあんまり行かんけど美味しそうなのいっぱいあった^0^
デザート全部食べたい
思い出したらフォンダンショコラたべたくなってきた・・・フォンダン食べたことないっていったらユウキがびっくりしてた。恐れ入ります農家です
西条までユウキに送ってもらって西条からはナズカーで腹へったラーメン喰いたいということでラーメン食べて帰りました。
緊張したけどロケ楽しかったー^0^またいつか行きたいなぁ
ユウキさんいつも運転ありがとー!ほんと申し訳ない・・・来年くらいには、もう一台車買う予定だからそのときはずっと私がお迎えします。


肉が落ちたら薄桜鬼リベンジとスタドラやりたい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー