忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.09 Thu 「 とんだドリームだぜ未選択
オトメイトパーティー行ってきたよ・・・・


つださん

ちょうかっこよかった・・・・・・・・・・・・・

昼の部は11列目通路側じゃけん見えるっちゃ見える位置だったけど夜はね、2列目のど真ん中だったの。
見て、CCレモンホールの2列23番、ほら、どまんなか 津田さんェ・・・・

声優イベント2年ぶりだけどこんなにパッションしたのは初めてかもしれん。
ネオロマのSSSも2列目通路側だったけどあの時はそんなに声優さんに詳しくなかったからあれだ。
ううううううつださんぅうううううOh
ほんと楽しかったー・・・・乙パのせいで今副長の不動の地位が風間に脅かされています。
我妻たちよヒュー^0^-!風間のめろきゅんワードで私が発狂したのは言うまでもない
ふぅ・・・かっこいい・・・
東京ではアイダにお世話になりました。ほんっとありがとう・・・!
給料日前だからほんと助かりました。私の歯軋りで安眠を妨害してしまい本当に申し訳ない。
久しぶりにあったアイダは日々の仕事に疲れきってました。大人の女の顔してた。

オトメイトパーティーレポできたらしたいな。
もう脳みそが若くないので物覚えが悪すぎる。
~私の頭の中のケシゴム~
これはファンがよく言うことだけど言っておきます。
ず―--―っと津田さんばっかガン見してたらわし、


目があった。

                         気がする

すぐ逸らされたけどな。
~私の頭の中のツダサン~
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー