忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.15 Wed 「 撃ち抜くぜお前のハートを未選択
VitaminXtoZ行ってきたー!
ワッーワッー^0^生たっつんと生よっちんに大変・・・興奮いたしました・・・

オトメイトパーティーの一週間後だよ。間髪いれずに東京だよ。贅沢して新幹線使ったら往復3万4千だよ。HA!
オトメイトパーティーは物販2時間並んで汗だくのだくだくだったので今回は夜の部だけだし若干早く行けばいいとか甘い考えだったらこれだよ、やられたよ。もうパンフしかなかったよ・・・・通販ないんですか・・・もういいけどさ。
イベントはすごかったです。すごかった、ライブすごかった・・・!!
諸事情でイベント最後まで見れんかったのがほんと悔しいです。でも一撃SN†PERと放課後エデンと真夜中救世主が聞けて満足かも^0^
B6の新曲はツッパリー☆とかモナ・ムーとかじゃなくノリノリでイケイケでアゲアゲな歌ばっかだった。何その不意打ち、超かっこいい。でもよっちんと一緒にゾッコーンしたかったのです

先週は行かんかったけど今回は半年ぶりに乙女ロード行ってきた。
薄桜鬼の酒が出るとか1年分買い占めるしかないじゃない。みんな、私の家で酒盛りよ。

あとあれ、
薄桜気公開録音上洛編がまたあるらしいじゃないですか先輩
しかも津田さん来られるってどういうことですか先輩
でも黎明録とラジオCD両方買わないと応募券もらえないってどういうことですか先輩
応募券ってことははずれる可能性もあるってことですよね先輩

これではまるで拷問だ・・・〇ー〇¬

さ、近いうちにアニメイトで黎明録予約してDJCDも買おうか。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー