忍者ブログ
たくあん∞としぞう

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.30 Wed 「 ナッシンオンリーセッショウマル未選択
殺生丸様が激熱です大変です。
ここんとこわし熱しやすい気がする。
副長、津田さん、花沢類、入江君、ヒョンジュン、殺生丸様・・・ふぅ

殺生丸様何食べてるんだろう殺生丸様いつ寝てるんだろう殺生丸様あのモコモコは体の一部なのかな殺生丸様お風呂はいんのかな殺生丸様用足すのかな誰か殺生丸様してくれんかな
殺生丸様の結構綺麗な顔した精巧なフィギュアが出てたので買ったよ。恐らく明日届くそして愛でる

昔犬夜叉持ってたけど愚かなことに売ってしまったので買い直しました殺生丸様が登場し活躍している巻だけ。

そうそう、ナズもとさんに少女時代ちょっとやりたいと言ったら「足!!」と言われ自分の足を見たらとても太く、短かったのです。
PR
2011.03.11 Fri 「 サランヘーヨ未選択
昨日の夜東京から帰ってきたんだけど今日の大地震…
関東に住んどる友達大丈夫かなぁ

んで明後日ヒョンジュンのトークショーがあってチケット当選したけんもっかい東京行くつもりで帰りと行きのバス飛行機予約してホテルも予約して明日は出発ね!って予定だったんだけどどうしよう。
キャンセルしてヒョンジュンに会うのをあきらめるしかないんか…ヒョンジュンサランヘヨ
イベント自体も明日の昼に開催するか否か決めるらしいしもうキャンセルしたほうがいいんかな
2011.01.16 Sun 「 花沢類>>>>>>>>>F3未選択
遅くなったけどあけましておめでとうございます!!!
去年はユーリの連続バックステップ「効かねぇなっと」で年を越したけど今年は椅子の上からジャンピング薄桜キー!で越したよ。案外地味な年越しだった。

年末にいろんな人がコスプレ総決算みたいなのしとったけん私も数えてみたら去年は4回しかコスプレしとらんかった。
前はあんなに毎月イベント行っとったのにね。
今年はもっとせんくなりそうで怖いなぁ


先週古本屋で久しぶりに花男を一気に読んで今第一次花沢ショックです。
昔マンガ持っとったのになんで売ったんだろ・・・買いなおそう
アニメもチラっと見て今日ドラマの花男見おったら津田さんが出てましたなんか超いい声聞こえると思ったらそれは津田さんでしたマジHeavenでした限界超えて昇天1000%
当然原作の類が好きなんだけど昔ドラマやってたときに小栗版花沢類の「まーきの」のマネが流行ってたの思い出した。ごく一部で。
花沢類が好きすぎて土方さん・・・もっと頑張ってくださいよ。誰か花沢類やってよ

今地震があったんだけど私の部屋薄いほんとかフィギュアとかマンガとか適当に積み上げてあるけんでっかいの来たらこの部屋終了すると思った。
2010.12.20 Mon 「 こかんのアップとかさぁ未選択
東京から帰ってきたよ。


ほんとに昨日イベントだったんかと疑うくらい自分の部屋が汚くてなんていうか山が沢山あるよねひろしまって。
感謝祭ね・・・

ねぇ

決起会の津田さんの前髪がさぁ・・・・もうやだ涙がでるちょうかっこいい何あの髪型と服装ちょうかっこいい
物販で2時間並んで45分くらい遅れて決起会参加したんだけどびっくりしたね。
津田さんが前髪つくると私爆発するんだね。
後ろの通路側だったんだけど1階席に津田さん、2階席に鳥さん、3階席に坪井さんが・・・
それだけで^0^なのに

津田さんが・・・・!!!MAYOKO
私の隣に誰かいる

手、つないでもいいかな・・・
2010.12.08 Wed 「 マックが宅配サービスをするそうで私デブまっしぐら未選択
へっけつろく終わったー。
トシゾウルートで終わると思ってたのになにあの終わり方切ない。
随想録のちゅっちゅスチルが見たかったんだけど、あれはBADENDかね。
風間も土方さんもおらんとかもうお千ちゃんENDしかない。

ただ、最高に、風間がかっこよかった。

アニメが終わって無気力になるかと思ったけどそういえば来年のジューンにカレンダー土方さんフィギュアが出るのを思い出して2011年も頑張ろうと思えるようになりました。
TOSHIZOZOZOZOZO!!!ヘーイヘイヘイHey助ー!!!

日曜はユウキナズもたんウラさんそらさんとロケ行ってきた^0^
すごく緊張した!
序盤で早速着物が死人あわせだった。
帰ってデータ見て私の顔の膨張具合とウィッグの愚かさにベコベコになってたけどまぁ次頑張ればいっか。
リベンジね。
ウラさんそらさんにお会いするのは1年ぶりくらいでしたが変わらず美女でした。
そらさんの斎藤さんがもうシュッ・・・って。シュッ・・・なんじゃろ。大変かっこいい。
はじめくん「不誠実な瞳をしているな・・・」<●><●>ジッ・・・
私の顔の1/4ほどの顔の小ささでした。あれが、究極の小顔・・・ゴクリ
ウラさんの鬼太郎がかっこよすぎてもはや鬼太郎じゃなかった^0^そう、あれはきっと薄桜鬼の隠しキャラ薄桜鬼太郎
だってもうあの美麗さはしげるキャラじゃなくヨネキャラ
足がすんごくお綺麗でなめるように見てました。
アフター楽しかったー!!ココスあんまり行かんけど美味しそうなのいっぱいあった^0^
デザート全部食べたい
思い出したらフォンダンショコラたべたくなってきた・・・フォンダン食べたことないっていったらユウキがびっくりしてた。恐れ入ります農家です
西条までユウキに送ってもらって西条からはナズカーで腹へったラーメン喰いたいということでラーメン食べて帰りました。
緊張したけどロケ楽しかったー^0^またいつか行きたいなぁ
ユウキさんいつも運転ありがとー!ほんと申し訳ない・・・来年くらいには、もう一台車買う予定だからそのときはずっと私がお迎えします。


肉が落ちたら薄桜鬼リベンジとスタドラやりたい。
2010.11.23 Tue 「 おい、タイムリープしろよ未選択

薄桜鬼公開録音行ってきたよ!!京都行ってきたよ!
バスで行ったらまたケツ爆発したよ!!BOOOOOOOOOOOO
再上洛のレポ的なもの。

まず京都に降り立って京都駅の近代的構造とでかさと人の多さに驚愕。
101121_074547.jpg














アルト君飛んでんじゃねーの
ミドリさんと駅で合流して大谷ホールへ^0^
1時間半くらい物販並んだKUSO暑かった。この夏焼けることを恐れて外出時は必ずライダースというくそ汗まみれな夏を乗り切ったはずがこんな予想も出来ない事態で美白は失われるのです。
アニメイトで買える商品も売り切れだし公録限定グッズももちろん売り切れてた。みんなお財布が元気ね。
ミュージアムでは広島にはある訳ない隊士たちの等身大パネルにこみ上げるパッションを抑えられない。
101121_140057.jpg



















土方さん、背、案外高いんですね・・・///私達、似合いの身長差じゃないですか・・・

101121_135137.jpg













津田さんの生字に大変興奮いたします。
101121_134813.jpg













101121_135056.jpg


















101121_135145.jpg
















津田さwwwwwwwwwんwwwwwww
写メ撮るのすらえらい困難で顔と脇からたくさん汗が吹き出ました。
皆がたかるからたまに聞こえる暴言が怖いよね。ミュージアムじゃなくただの戦場である。



つづきはこちら
2010.11.07 Sun 「 フォーメーションツダサン未選択
黎明録は4日でコンプリートしました。
ほどんど寝てないけどね。
予想を裏切って最高におもしろかったです土方さんのエピローグで臨死体験をしました。マジヘブンでした。
夜中の3時に奇声を上げてしまったのは仕方のないことなのです。
まさか同人誌でしか起こりえなかった奇跡がゲームで・・・ふぅ
そうだ、産婦人科に行こう

東京から一瞬帰ってきたまつこたんから天使のOMIYAGE

101107_124913.jpg




















池袋のアレ。
日本酒苦手なんだけど土方さんのお酒だと思うと興奮します。そう・・・そのまま飲み込んで…僕の、エクスカリバー…
枕元において毎晩飲んでたらあっちゅーまじゃ。
変若水の入れ物にワイン入れると最高だと思うんだけど

あと

101107_124711.jpg



















\HEAVEN/\HEAVEN/\HEAVEN/
モナムール・・・

津田さん・・・つだ、さ・・・よっちん・・・Oh
今年の運底尽きたな。

京都いって一週間後に大阪多分いってその一週間後に城だよ。
クライマックス
2010.10.23 Sat 「 フリーエリアきもちわるい未選択
がるパラさんが素晴らしい企画をされてたのでもちろん参加してブログパーツを手に入れたので嬉しげに貼ってみた。
気持ち悪いね。
このブログの痛さに拍車がかかりました。

これフルコンプしたらもらえるスクリーンセーバーが一番欲しかったんだけどね。

秋のアニメはおもしろいのばっかで薄桜鬼はもちろん他のもいろいろ見てるんだけど、海月姫がすっごくおもしろかったからマンガ新冊で既刊全部こうてきた。
蔵之介ェ・・・僕は、君が好きだよCV森久保
枕元において常に見ないと落ち着かない。

東京から帰ってきて津田さんに会うという目的の為だけにしてきた4ヶ月ダイエットに終止符が打たれたので食欲の秋ということもあって狂ったようにアイスとか肉とかお菓子とか喰ってたら足と顔が大変なことになりました。
私もう怖くて体重計のれない

冬寒い冬怖い冬食べる冬嫌い。
特に空腹でもないのに口の中に物を入れたくなる季節 冬

例の薄桜鬼デザートサイトで見たけど副長と三馬鹿のスイーツ超可愛かった。
どっかの缶コーヒーで侍エスプレッソかなんかに我らが土方副長がいらっしゃったので明日土方コーヒー巡りしてくる。
副長が好きすぎてリアル史実の土方さんすらかっこよく見えてしまうHIJIKATAフィルター
2010.10.17 Sun 「 ひーもひもひもひーもひも未選択
DSC_1974s-.jpg




















先週岡山で遊んだ次の日くらいにふと思いついて髪の毛をスーパーブラックに染めてみた。
ら、もともと幸薄い平々凡々の顔なのでどこからみても市松人形です。
12月に福山城でロケするよー!ヴァッ^〇^予約しにいくとき敷地内で迷子になりました。
去年の福山城イベント以来だから全然覚えてると思ったけどそうでもなかったね!いやでもちゃんと覚えとったよほんと。夜じゃけさ、ほら。

薄桜鬼ェ・・・はぁ
なにしようかな・・・準備間に合うか。薄桜鬼は絶対する、と思う。
モノノ怪とかおとめ妖怪ざくろとかバジリスクとかいろいろやりたいけどまずは薄桜鬼なのです。
一君の褌は絶対いいにおいするよねフガフガ^〇^

薄桜鬼のお酒、私の見間違いじゃなくてほんとに池袋限定で出てたらしいので都内の友達に代わりに買ってもらったよ。いいなぁ東京いいなぁ
あと、10月末くらいからアニメイト本店で薄桜鬼オンリーショップが開催されるらしいよいいね東京いいね
さらに来週から薄桜鬼inナムコ・ナンジャタウンが開催されるらしいね東京ずるいマジ都会ずるい
なんなの薄桜鬼デザート&フードって・・・なに薄桜鬼ガラポン鬼くじって・・・
休みの日に飛行機で行こうか。
2010.10.08 Fri 「 風間の乳首はくすんだピンク未選択
薄桜鬼へっけつろく始まったよ。
久しぶりに動くトシゾウを見て私の体が変革を始めました~KAIBEN~


先月はガンダム2週連続で見てきた^0^2回ともおんなじとこで泣いた^0^だめだってあれずるいって
もうハレルヤ・・・ハレルヤかっこいい・・・あのカサカサした壁ののぼり方なら練習すれば私にもできるはず。
ティエリアのロージェノムのようなドンッ!がとてもかわいいなんなのあのサイズ
セツナの服ビリィイイがネタです。
副長の服もあんな感じでビリィイイして乳首出してくれませんかね。レロレロの準備は整ってます。


先週は久しぶりにイベントいってきた!

はい、ド美女

DSC_1767.jpg




















僕は、君が好きだよ・・・(森久保の声で)
相変わらずのびじょぶりにカメラかしゃんかしゃんがとまりません。もっとやれ。乳、CHICHI!
後半ユウキの衣装借りてシェリルやることになったんだけど私がやるとほんと銀河の幼虫でした。
嫌な、事件だったね・・・

今年中に薄桜鬼のコスプレできるかも^0^
なんかユウキには無理やりはくおうきプレイさせた感があってちょっと申し訳なかったけどハマってくれて良かったー!ヴェスペもいいよヴェスペ
ヴェスペも結局あわせのとき事故ってエステル着ることもなくクローゼットで寝とるけんいつか着よ。
プロフィール
HN:
みつる
性別:
女性
職業:
斎藤の褌
趣味:
二度寝
リンク
アクセス解析
フリーエリア














ブログ内検索
最新コメント
[08/02 みつる]
[07/22 ゆらちゃん]
[04/11 みつる]
[04/11 セツナ]
[04/11 セツナ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー